由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『ママレード・ボーイ』が18年ぶり続編ですと???

ニュースソースはこちら!
http://mainichi.jp/mantan/news/20130227dyo00m200040000c.html

以下、興味のある方のみどーぞ(笑) ***********
***********
***********

これはとんでもないニュースだっ!!!(^o^;;;;;

っていうか、光希と遊の妹と弟とかって、マジであり得ないんですけど!!!(笑) つまり、あの両親sにそれぞれ子どもが……って、おいおい! お前ら一体いくつだよ???(爆)

家系図を描いたら……とんでもない家系図になりそうぢゃ……( ̄▽ ̄;;;;

つーか、原作の最終回では、光希と遊は既に大学生になっているわけでして……約20歳年齢離れている同胞ってあり得ないっす(苦笑)

しかも、現段階で公開されている情報だと、原作最終回から13年後の世界……公開イラストは明らかに「妹」でしょうし……原作から13年後ってことは、この「妹」はおそらく「姉」と同じ学園の中等部の生徒でしょうし……んでもって、光希と遊は少なくみつもって32歳……

わたし、気になります!!! (c)千反田えるサン