由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

じゃじゃ馬???

だんだんと娘が手に負えなくなってきております(^o^;;;

ティッシュペーパーをどんどん引き抜いたり、携帯電話充電器のコードをやたらいじったり、兄ちゃん(息子)のマンガを破ったり……まだハイハイできていないのでそんなに動き回れるわけではないですが、床の上をズルズル動き回るので、これがまた手に負えない……(滝汗)

…こうやってブログ書いている今も、娘を膝の上に乗せてキーボード打っているのですが(抱き癖娘なので抱いていないと大泣きする…)、ノートパソコンに手を伸ばしてタッチパッドガリガリひっかいております……(^o^;;;

ハイハイできて、そして歩けるようになったら……一体どうなるのか??? 冷や汗ものであります……(苦笑)