由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ブログを毎日更新に耐えるだけのネタがそろそろ尽きそうです…(苦笑)

タイトルのとおり、そろそろブログのネタがつきそうです(苦笑)

2013年はブログの毎日更新にこだわらないと言いましたが、そうは言いつつ、まだ毎日更新をなんとなく継続しておりました☆ いざ今までの習慣を断ちきるというのも、案外決断が必要だなあと思った次第です(苦笑)

明日は土曜ですが、何か特筆すべきネタが無い限り、記事が更新できないかも…? というわけで、突然ながら毎日更新がついに途絶える日がそのうちやってくると思います。無理せずやろうと思いますので、万が一毎日更新がついに途絶えても、ご心配無きよう…(^o^;;;

仮に毎日更新は途絶えても、一昨年の10月までにキープしていたペースは維持していくポリシーですので、今後も皆様の応援およびご支援をよろしくお願いいたします♪