由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ダブルベリーハートフルポッキー

いちごとブルーベリーのダブルベリーなポッキーです♪ 断面がハート型なのがオシャレ♪ 味も爽やかな感じでおススメです♪

********
********

んで、これは当初、息子が「腹へった」と駄々こねたとかいう理由で、息子も相方も全部食ってしまいやがりました…
・゜・(つД`)・゜・

2〜3本程度でいいから残しておいてくれてもいいのになぁ…残さないならせめて、証拠隠滅しておいてくれてもいいよねぇ…箱だけ残しておくのって、ひどいっす…
・゜・(つД`)・゜・

相方が後日買い直してきてくれましたが(写真はその買い直し版)、そういう問題ぢゃ無いっす!
(*`Д´)ノ!!!

たかだか2〜3本すら残しておけない点に、心底頭にきたので(苦笑)、大人げないとは思いましたが、これは独り占めいたしました…(^o^;)

娘はこうならないよう、ちゃんとしつけようと思います…(+_+)