由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2011年6月の和歌山&大阪旅行記をようやくホームページに掲載しました(汗)

本当に今さらですが……(汗)

2011年6月に実施した、震災後初の旅行(和歌山&大阪)をようやくアップいたしました♪

次のURLよりご覧ください☆
http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/yuri-railtrip-20110609.htm

震災ってやはり、私の旅行観にも大きな影響を及ぼしまして、鉄道趣味を続けることへの疑問も自分の中に起きたりしまして、旅行記もなかなか執筆する気になれませんでした。それで、いつの間にかこんなに時間が経ってしまいました。

でも、震災後初の、たびてつのリハビリテーションとでも言うべきこの旅行を形にすることで、ひとつ自分へのけじめをつけて、新たな気持ちで鉄道趣味にさらに挑んでいきたいと思い、不十分ながらも今回旅行記を仕上げてみました。

正直、記憶も薄れてきており、満足いく執筆ができなかったところもありますが、よろしければお読みいただければ幸いです☆