由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ファ●リーマートはもはや一般人が入り難い逸般人向けの店と化してしまいました(笑)

店内がまさに「みっくみく」…いや、フルみっくにされたファ●リーマート(笑) フツーに買い物を望む一般人がいたたまれない雰囲気に…いまや、ファ●リーマート店内は、一般人ご法度の、逸般人ワールドになってしまいますた…( ̄▽ ̄;)

んで、今回は、ネギ塩焼きそば…ミクゆえにネギなのですね…?(爆) ペ●ングもどこかヤバいようで…(笑)

2枚目の写真のとおり、中蓋に記載の説明文も、かなりキてます☆(ちゅど〜ん!)