由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

それはきっと愛のために…

またしてもガチア●バ系なネタにつき、そういうのが苦手な方はなにとぞご遠慮を…(^o^;;;

**********************
**********************
**********************

ア●バでの散財については相方に土下座してお詫びしたのですが……それで許してくれないのが相方の怖いところ……

「…つーか、黒猫のドール買っておきながら、アニメのDVD買って無いなんて……あり得なくね?」

思わず「黒猫ぢゃなくて瑠璃ちゃんと呼べ!」と叫びながらも……相方のこのとんでもない一言が私の心臓に命中・炸裂したのでした……

「ドールの瑠璃ちゃんよりも、アニメの瑠璃ちゃんがいつでも堪能できるDVD優先っしょ?…本末転倒だべや…それこそあんたの好きな瑠璃ちゃんが動いて喋ってたくさん映ってっぺ?」

…相方、容赦なく恐ろしい!!!

…そ、そりゃあ……DVD初版には、特典で全エンディングテーマCDがついているとか、瑠璃ちゃん一人称のスペシャル小説がついているとか、特典映像あるとか……

悶える車内で、相方は『俺妹』のオープニング曲『irony』をBGMにかけやがりました…ぐ、ぐはあああっっっ!!!(吐血)

……そして、由里と相方は地元のア●バとも言うべき駅前の危険なエリアへ……



……というわけで…ええっ!!! こんな結果になっちまいましたよっ……散財ですぅ……!!!(号泣)
相方が私の背中を蹴っ飛ばして、底なし沼に尽き落としました……

しかも、これ、DVDぢゃなくて、BD(ブルーレイ)でありました……

……それにしても……桐乃ちゃん相手に強がる瑠璃ちゃん……いじらしい……(爆)



あやせちゃんも桐乃ちゃんもいい感じの笑顔ですけれど……でもでもっ! 瑠璃ちゃんのかわいらしさは数段上っ!!!



加奈子ちゃんも結構好きですね♪
6巻でようやくジャケットに麻奈実ちゃんが初登場というのは意外だ! 麻奈実ちゃんもかなりかわいいのにぃ…



そして、7巻は神ジャケット!!! 制服姿の「後輩」な瑠璃ちゃん、マジ天使!!!



ご覧のとおり、7巻のパッケージは瑠璃ちゃんづくしの神内容♪♪♪ もちろん7巻には…第13話エンディングテーマに採用された、すっかり“恋する乙女”になっちゃってる瑠璃ちゃんのテーマソングたる「†命短し恋せよ乙女†」入りの特典CDも収録♪♪♪ この歌のフルバージョンが欲しくて今回散財したと言っても過言じゃないかも……(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



4巻パッケージも瑠璃ちゃんたくさん♪♪♪ 第7話エンディングテーマである「Masquerade!」は、瑠璃ちゃんの世界観をゴシック&ロリータなテイストで歌った、可憐かつカッコイイ歌です♪♪♪



しかもなんと……今回、兄命斗の全巻購入特典たるボックスまで入手♪♪♪
「『俺妹』なのに、なんで桐乃たんぢゃなくて、黒猫なんだよぅ?」と、桐乃たん萌えな相方が苦言を……まあ、この作品の真のヒロインは瑠璃ちゃんですから♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



このとおり、箱は瑠璃ちゃんしか描かれておりません♪♪♪



反対側もやはり瑠璃ちゃん♪♪♪ なお、兄命斗版以外にも、虎乃穴版が別デザインにてあるらしいです……が、こちらもやはり絵柄が違うながらも瑠璃ちゃんオンリーらしいっす♪♪♪

…以上、見事に散財……さっそくウォークマンにエンディングテーマフルバージョンを全曲取りこんで聴いております♪♪♪

思いがけずBDの方を入手しちゃいましたが、DVDと比べて格段に画像綺麗です♪♪♪ いつも可愛い瑠璃ちゃんが余計に可愛らしく見えてしまい、気を失いそうになりますた……あああう………顔が熱い……呼吸が苦しい……心臓が破裂しそうだ……瑠璃ちゃん!!! これでいつでも君に逢えるっっっ!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)