由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

行列のできるラーメン屋

漫画『君に届け』に感化されて、味噌ラーメンが食べたいとか言ってましたが、地元で味噌ラーメンがめちゃ美味いらしいとミ●シィの某コミュで噂のお店へ行ってまいりました♪
行ってみたら、住宅街にある店舗前には、何台もの車の行列が…( ̄▽ ̄;)
行列のできる店…怖じ気づいたりもしたけれど元気です…てなノリにて、めげずに並んで店に入りましたよ☆
もちろん、味噌ラーメンを賞味♪ スープは、味噌としては比較的スッキリ系な味わいながら、しっかりと自己主張のある味噌味でした♪ そんなスープに太麺がよく合っていました♪ さらに、シャキシャキしたもやしが実によく合ってました♪
そんなわけで、味噌ラーメンは美味かったし、店は綺麗で雰囲気も良い感じでした♪ ただ、席数が少ないので、行列に拍車かけてるかも?
醤油ラーメンや塩ラーメンもあるので、次はそっちかな? ただ、並ぶの覚悟ゆえ、心して行かないと…(^o^;)