由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

たま電車@和歌山電鐵

出張3日目。
和歌山電鐵にチャレンジしました♪
これは和歌山電鐵の名物電車「たま電車」であります♪ 運良くダイヤが噛み合って、乗れました♪
この、たまだらけ(笑)な電車をご覧ください♪ かなり派手でして、観光には最適♪
しかし、彼氏連れの地元の姉ちゃんが「通勤でこれに乗るのはハズいよー!」と彼氏に苦笑してました。かわいい電車なんですけどねぇ…(笑)

外観だけでなく、内部はさらに物凄く凄まじい「たま」っぷりでして…お子様連れの方には最適かと♪
ブログでは内部は紹介しきれませんが、旅行記書けたら載せるかも?
6枚目の写真から凄まじさの一端はわかるかもですが、この写真程度は序の口です☆(爆)