由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

DESIRE

明日から大学入試センター試験ですね!
受験生の皆様、悔いの無きよう、頑張ってください!

さて、全く関係ない話題ですが、先ほど某音楽にて、昔のアイドルの懐かしい歌が流れて参りまして、かつてヒットした中●●菜さんの歌も… **************************
**************************
**************************









♪♪♪まっさかさぁ〜〜〜〜〜まぁ〜〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜♪♪♪
♪♪♪落ちてDESIREぁ〜〜〜〜〜♪♪♪


…いやあ、懐かしい…
…今日のような日に、わざわざこの歌を流すとは、テレビ局もなかなかやりますな…(謎汗)

それはともかく、念のため書きますが、受験生の皆様、明日からセンター試験です☆
お忘れなく。
たとえテレビで本日何を観たとしても、ぜひとも合格を勝ち取ってください!(謎爆)