由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ラクテンチにて

せっかくですから、すぐに帰らずにラクテンチを堪能♪
山の上なので眺望が良いです♪
園内には動物も結構いるので、動物園にも併せて来たような気分になれ、得した気分になれます(笑) 写真はアヒル、大きなカメ、ペンギンです♪ 他にもサルやらフラミンゴやらいろいろいて、しかも動物見るのに追加料金かからないので、得した気分に(笑)

園内の近道として巨大なつり橋がありましたが、これが結構おっかなかった…(^o^;)
つり橋の向こう側には温泉があり、露天風呂や足湯が楽しめます♪ 4枚目写真の右後方の建物が露天風呂・展望風呂です♪ 昨夜の駅前ホテルにつづき、またしても別府温泉を楽しんでました♪