由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ほっとする〜が移転

地元のお好み焼き屋「ほっとする〜」が、移転しました。
西の方に移りまして、元の場所からは結構離れてしまいました(車で5〜10分かかるくらいは離れました)。
しかし、店はすごく綺麗になりました♪
味は勿論そのまま健在でした♪

元の場所から突然消えていたので、閉店かと思ってしまい、ものすごくガッカリしていたのですが、実は移転だったことがわかり、お店の健在がすごく嬉しいです♪
嬉しいので、今回は広島風のダブルを食べました♪ 満腹♪
地球に生まれてよかったーーーーー!!!

あー、広島行きたい♪