由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ラブリィ担当(謎)シルバー

銀閣寺にも行きました♪
控えめな落ち着きある大人の雰囲気…そんな控えめな銀閣と見事に調和した日本庭園はまさに絶品♪ 足利義政が造りあげた幽玄美の世界が、しっとりと…そう♪ とても、しっとりと、瞼にやさしく染みるように、私を魅了するのです♪

門に至るまでの土産物屋が並ぶ路も、良き京都の雰囲気を代表するような、いい雰囲気の路でした♪

これぞ京都です♪ すばらしい♪ キラキラ世界♪(謎)

地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーー!!!(ちゅどーん!)

やはり私は金閣よりも銀閣の方が好きなのだと、修学旅行以来ぶりに確信いたしました♪
以前、シゴトで京都に来た際も、金閣は行かず銀閣だけ行ったりしましたし☆