由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

奥社到達

やりました!
登った甲斐がありました! 達成感がたまりません!
眺めもさらに高くサイコーですよ♪

しかしまあ、こんな暑い時期にわざわざやらんでも…と自分でも思います(^o^;)
ただ、雨が降らなくてよかったです。その意味では今年の夏なのは正解かも?

ペットボトルの水もなかったので、下り道の途中で、冷たい甘酒を買って飲みました♪ 生姜も入っていて美味い!
この店のおばちゃんに何段目にここはあるのかきいたら、365段で一年の日数と同じと言われました…一気に1003段も下ったとわ…やはり下りはラクですね!