由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「ブログ妖精ココロ」リニューアル♪

(※おことわり:携帯から閲覧の方にはわからんネタですみません)

ブログ妖精ココロ」がこのたびリニューアルされました♪
ブログ妖精ココロ」がBlogPetとしては終了するとのことで、独立してのサービス提供となりました。
リニューアルした結果、ココロちゃんだけじゃなく、むーちゃんやココスちゃんもラインナップに加わってパワーアップです♪
せっかくなので、むーちゃんをまずは貼ってみました♪ 今後、定期的に3名を入れ替えてみたいと思います♪
なお、3名とも貼り付けることは可能なのですが、重くなるように思うので、当面は1名づつにしようかと☆

というわけで、皆様、今後もお楽しみに♪