由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

復刻版ダブルバーガー@モス

ダブルバーガー…しかも! モスバーガーにてですだよっ!!!

皆様も大方予想がつくとは思いますが、ただでさえソースが溢れそうになって食べづらいモスバーガーが、しかもダブルバーガー版なんですよ! その食べづらさは、某M社のビッグ●ックの比ではありません!
ソースが溢れまくるわ、中身ははみ出るわ、そもそも全体を噛むのが大口開けても超至難の業…

ですがっ!
その美味さはやはりさすがのモスバーガーであります♪ 美味いです♪ 口の周りがベトベトになろうとも、玉葱の効いたソースにハンバーグと輪切りトマトが絶妙のハーモニー♪ しかもダブル! やはりモスですよ♪ 某M社とは天と地の差ですね!

ただし、デートでモスバーガーに行ってこれを食べるのは、よほどのモス・テクニシャン以外はやめた方が無難だと思います(^o^;)