由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

こりん星再び♪

いきなりんこですが、またしても、こりん星へやって参りんこ♪(ちゅどりんこ〜!)

ちなみに今回のこりん星は浦和にありりんこ♪ そこにはもちろん「ゆうこりんが寝ているお部屋」もありりんこ♪(笑)

結局今回も「ゆうこりんクッパ」を頼んでしまったりんこ♪ 2度目ともなると、この妙にイタリアンなクッパが、個人的に結構いい感じになりりんこ♪(^o^;)

なんと! あのゆうこりん湯飲み(大小両サイズとも)が、我々ゆうこりんファンの要望に応えて、購入可能になりりんこ♪ せっかくなので、購入りんこ♪(爆)

というわけで、今後機会がありりんこならば、ゆうこりん湯飲みの写真を随時アップできりんこ♪(笑)

今回は子ども連れだったためか、店員さんがキャンディをたくさんサービスしてくださりんこ♪ ありがとりんこ〜♪