由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学時代の友人と会いました♪

伊豆から首都圏に戻り、大学時代の友人と会いました♪ 一年半ぶりかな?
互いの近況、大学の頃の思い出話、共通の友人たちの話題など、さっきまで四時間以上も語り合いました♪
互いに社会人になって随分経ちますが、学生の頃に戻った気持ちで、楽しく、ときに真面目に、語りに語りました♪ あっという間の時間でした☆
わざわざ時間を割いてくださった友に感謝♪ ありがとうございました♪ またの機会に声かけます♪

ちなみに写真は、二人で食べたメンチカツですが、かなりデカいです♪ お腹いっぱいになりました♪