由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ゆうこりんの駅弁♪

焼肉小倉優子」の駅弁をついにゲット♪ どちらも木更津駅にてゲットしました♪(千葉駅などでも入手可能)

箱にはゆうこりんのお顔がっ♪ ゆうこりんテラカワユス♪ 超萌えス♪(ちゅど〜ん!)

1-2枚目は焼肉弁当です♪ カルビンコが乗ってまして、柔らかいです♪
3-4枚目はビビンパ丼です♪ やはりお肉が柔らか♪
味付けもいい感じ♪ 付け合わせのナムルも美味しい♪

予想をはるかに上回る美味さでした♪
…というのは、芸能人プロデュースの店は味は期待できないと思ってたので、この駅弁も大して期待してなかったんです。この予想は良い意味で見事に裏切られました♪

製造元は、千葉駅の駅弁の老舗である万葉軒さんです♪ 老舗の実力が大いに寄与していると言えましょう♪

ゆうこりん万歳♪ こりん星万歳♪ 万葉軒万歳♪

…というわけで、焼肉小倉優子で是非とも食べたくなってまいりました♪(ちゅど〜ん!)