由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

七五三

息子の七五三をしてきました♪
午前は両親連れて神社でお参り、午後はフォトスタジオへ記念写真撮りに行きました♪ レンタルの羽織袴とタキシードで撮りましたが、衣装が気に入ったらしく息子もノってまして(笑)、撮影はかなり順調でした♪ 写真はいくつかの候補から選ぶ感じでしたが、前述のとおり息子がノっていたので、一枚を除いてどれでもオッケー状態でした♪

なお、七五三と言えば千歳飴ですが、神社、両親、フォトスタジオの三ヶ所からもらったので、いま我が家には千歳飴がたくさんあります。全部消費には時間がかかりそう…( ̄▽ ̄;)