由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

焼きいも豆乳

実に珍妙な豆乳を発見♪
飲んでみますと、最初の一口目に、ほのかに焼きいもの皮を焦がしたような香ばしい味わいが…(^o^;)
そして、アノ焼きいもの皮付近の風味を中心とした微妙に酸味がかったような味が、口内に広がります(爆)

相方にも一口飲ませましたが、口にした瞬間、歪みまくる相方の表情が…( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、微妙な味わいではありましたが…しかし! 飲んでいくうちに「わりとイイかも?」…とか、ヘンにハマりそうで…まあ、焼きいも好きな方は一度チャレンジする価値アリですぞ♪

…もう一度買ってきて飲んでみようかしら?(ちゅど〜ん!)