由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

襟裳岬リベンジ

早朝、結構晴れまして(正確には明らかに曇りですが)、海が良く見えたので、急遽襟裳岬リベンジです♪

ご覧のとおり、海と岬先端が良く見えました♪ 先端まで行ってみると、漁師さんたちが海に入ってお仕事なさってました。朝早くからお疲れさまです。

アザラシは、出産期の春頃が観察シーズンのようで、今朝も発見はできませんでした。

風が強くちょっと大変でしたが、風の温度自体はわりに暖かいためなのか、ちょっと寒い程度で済みました。でも、夏期でも長袖やウィンドブレーカーなどを持参した方が無難かと思います(^o^;)