由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

広尾駅

広尾線の終点、広尾駅跡にやって参りました♪
駅舎跡は鉄道記念館になっており、近くには鉄道記念公園があります☆ 公園内にはパークゴルフ場が併設されています☆

以上、旧広尾線の跡地巡りの旅でした。他にもいくつか駅舎跡などが残っているようなのですが、路線バスで動く制約ゆえ、有名どころをまずは押さえました☆

ただ、路線バスで巡っているのって、私だけだったような気が…というか、こういう廃線跡巡りって、本当はレンタカー借りてやるべきなんでしょうけどね…(^o^;)