由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

その他白浜にて

白浜は海の眺めも素敵です♪ また、ここには載せませんでしたが、「崎の湯」という露天風呂があり、海が眺められる素晴らしい温泉です♪

昼食は、和歌山ラーメンを食べました♪ 太めでやや濃い系の味のラーメンでした♪ 今回はてきとーな大衆食堂で食べましたが、いずれは情報収集して、名だたる和歌山ラーメン店も味わってみたいです♪

このあとは、スーパーイルカくん…ではなくて(爆)、オーシャンアローに乗って御坊を目指します♪ このイルカ顔、いい感じです! 展望ラウンジに席が取れたので、良かったです♪(3号車ゆえ煙かったけど…)