由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

白石温麺(うーめん)

先の記事に関して、「何で生足の写真があって肉のはないのですか!」…との、血の涙混じりな抗議(笑)がありましたので、フォローも兼ねてグルメな写真を♪

飯坂温泉からの帰り道、白石に寄って、名物の白石温麺(うーめん)を食べました♪
写真は「あんかけ温麺」でして、一度やめたメニューを客からの要望で復活させたメニューとのこと♪ 復活メニューだけあって、確かに美味いです♪ あんかけなので、冷めにくく、冬のメニューとしてもオススメ♪ しかし、熱くて舌をちょいヤケドしました…(^o^;)

この温麺の店、JR白石駅前にありますので、電車で来た方も行きやすいですよ♪