由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

直近の観光計画

今月旅行する予定ですが、以下、その行き先及び旅の目的をご存知の方のみにしか通じないネタですので、なにとぞご了承ください。 ***********************************

ご存知の方はご存知のとおり、今月、「かけがえのない友人に会うため」に旅行しますが、せっかく家族を連れて行くので、せっかくなので観光もしてこようということに…(というか、別の理由から結局宿泊数増やした方がいいという結論に…)。この段階で何のことかわからんという方は、以下を読んでも無意味です(笑)。


んで、観光場所ですが、鹿児島です。行く日は「友人に会う日」の翌日です。
まだ予定不確定ですが、桜島でも眺めてこようとか(船で実際に行くかも?)、砂むし温泉に行ってみようとか、黒豚食って来ようとかいう感じですかね?
状況次第では肥薩線乗ってくるかもですが、これについては実行優先順位が他の案に比べて低いので、当日の家族の状況次第ではあり得るかもという程度です。
いずれにしても、黒豚と桜島だけはほぼ確実かと〜。

…まあ、もっとも、鹿児島に行くかもということ自体、まだ変更の余地があるので、何かの心境の変化で行き先変えるかもしれませんが…(爆)

ま、そんなわけで、私たちと同様に「友人に会いに行く」方で、興味ある方は、なにとぞご一報を〜。「例の掲示板」にて話題にしてもいいんだけど、その掲示板の主題とは関係ない個人的なことなので…まあ、その掲示板でもちょっとだけ書きましたが、それ以上はもう書きません。こっちに書きました。