由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

奥多摩に到着

少し予定がズレましたが、奥多摩に到着して青梅線完乗♪ 山間部の風景の中にE233系の電車がいるというミスマッチさが萌えました♪(爆)

一番初めの計画ではこの電車に乗る予定だったのを、早朝の始発に変更しただけだったので、結果的に当初計画に戻っただけではありますが…少し早起きした意味がないじゃん(苦笑)

まあ、おかげで、青梅駅奥多摩駅での撮影時間がじっくり取れたから良しとしましょ♪(←負け惜しみ)

あとは、中央線人身事故とかの煽り食らったりせずに無事に帰れるかどうかですな…(^o^;)