由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

立川ファンの聖地へ♪



日付が変わったので、昨日の話ということになりますが…久々に、正真正銘の立川ファンの聖地にやって参りました♪(ちゅど〜ん!)
…といっても、狙ったわけではなく、出張の用務先がこの辺りの地域だったので、宿をこの地に取っただけなんですが(笑)

関東在住の友人と夕食をご一緒して駄弁ってきました♪ 楽しいひとときをありがとうございました♪ またこういう機会あったらぜひ♪

食事代を割り勘にしましたが、お釣りの5円だけは半分こできませんでした…って、まるで某Dream8のような展開にっ!?(ちゅど〜ん!) 決してネタではなく、お釣りが5円だったのは実話です(笑)