由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

友人家族と

週末は関東方面へ出張してたわけですが、中学時代の友人宅に招かれまして、ちょい行って参りました♪
奥様には美味しい手料理でもてなしていただき、感激でした♪ ありがとうございました〜m(__)m こんなヲタな奴の話にお付き合いいただき、ほんとすみませんでした&ありがとうございました♪ あと、奥様の口から、まさか18きっぷ体験談が聴けるとは、予想外でしたっ♪(ちゅど〜ん!)
冬にご誕生のお子様にもご対面♪ 変な客人にもかかわらず(笑)、興味示してくれました♪ 赤ん坊はやはりかわいいですね♪ 友人ご夫妻も、いわゆる「親バカ」を自認しておられました(笑)
家族総勢でおもてなしいただき、誠にありがとうございました♪ こういう機会って、ほんといいものですね♪