由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

筑肥線完乗

伊万里に着きました。筑肥線完乗です♪
伊万里からは松浦鉄道にて有田へ抜けます。

伊万里駅前のホカ弁屋に「ふぐ天丼」があったので衝動買い(ちゅど〜ん!) このところ、ふぐばかり食ってますね(笑)
しかし、1月末の天丼屋といい、このホカ弁屋といい、このところやたら、ふぐが目につきます。ふぐって、こんなに手軽に出回っていいのかしら?
ついつい「別の魚の偽装では?」とか「まさか某国産?」とか、妙な心配をしてしまいます…(^^;

まあ、美味しかったですけどね〜