由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

芽美ちゃんバースデー♪

本日は、我らが永遠の恋人・羽丘芽美ちゅわんのお誕生日です♪
おめでとうござい真帆子〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

思えば、今から12年前に書店でコミックス1巻を偶然みかけ、ビビっとくるものを感じて購入したのが出会いです♪ 当時かなり感情移入した作品であり、「セイント・テールの同人誌が読みたい症候群」へと私を導き、私をコミケに行かせた作品であります♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)

…まあ、それはともかく、セイント・テールこと羽丘芽美ちゃんとの出会い以来、立川恵さんの作品から受けた影響は計り知れません♪ 一番読み返すのは、「夢食案内人」ですね〜♪ あれは立川版の童話集って感じがすごくいいんですよね〜♪ いろんな出会いをくれた芽美ちゅわんに感謝♪ やはり芽美ちゅわんは我らが永遠の恋人です♪♪♪

…え? 「みんくちゅわんはどうした?」ですって? こんな芽美ちゅわんのおめでたい日に、野暮なツッコミは無しっすよ、無し!!!(笑)

というわけで、芽美ちゅわん、アスカJr.のものになっちゃやだ〜〜〜〜い!!!(ちゅど〜〜〜ん!!!!)