由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

宮崎出張6

全天候型人工ビーチの「オーシャンドーム」です♪ シーガイアの目玉の一つ☆なんと、波も出ます(笑)
シゴトの合間みて私も泳いできました♪
…しかし! 一人で泳いでも全然つまんねー!(苦笑)
平日のせいか異様に空いているので、存分に泳げますが、その分、一人でこういうとこにいるのがやたら虚しくなります(苦笑)。数少ない客のほとんどは、カップルかファミリーか友人グループでありました。
やはりこういう場所は、あらためて家族みんなで来たいものであります(^-^;