由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

家でタコ焼き

f:id:yuri-private:20200524084718j:plain

GWの話ですが、自粛要請真っ只中で家で大人しくしてたので、自宅でタコ焼きパーティーをいたしました♪

シロウトが作るので、一見出来栄えは良くないですが(笑)、納得いく大粒のタコで、ワイワイ楽しく、沢山のタコ焼きを作りました♪ 作りすぎて、腹が苦しかったです(笑)

息子は食いすぎでヒーヒー言ってましたし、娘は初めて作ったタコ焼きに大喜び♪ 味はもちろん、美味でした♪

自粛GWでしたが、楽しかったです♪