由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

定義とうふ店の三角定義あぶらあげ

んで、定義山へ来たなら、やはり定義とうふ店でしょう♪

それにしても、すごい人気というが行列ですな……まだこの時はコロナ5類移行直前だったですが、屋外とはいえ密と言いますか……(^^;)

揚げたての「三角定義あぶらあげ」を皆で食べました♪ 美味いですね♪ 写真は息子が撮影したものでして、息子は唐辛子をかけて食べてました☆

あと、写真は載せてないですが、生豆乳も飲みました♪ もちろん無調整豆乳ですので、大豆の味がそのまま味わえて美味いです♪