由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田和正さんコンサートツアー2022「こんど、君と」(宮城県利府町2日目・2022年7月17日)曲目紹介

少し遅くなり恐縮ですが、昨日のステージの曲目一覧を、取り急ぎご紹介いたします♪
詳しいレポートは、また後日書きたく思います♪
私の記憶頼りなので、もし誤りがありましたら、ご教示いただければ幸いです♪
ネタバレが嫌な方は、以下はご遠慮くださいm(_ _)m
 
***********************
***********************

曲目一覧

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
(メンバー紹介)
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
(※ここのトーク東北大学校友歌『緑の丘』の一部を披露)
6.水曜日の午後(ピアノ)
7.言葉にできない(ピアノ)
8.たしかなこと
9.キラキラ
(ご当地紀行…これまでの東北版ダイジェスト+今夏の石巻訪問)
10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために(※ピアノ)
17.今日も どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ
(一旦退場)
EN-1.またたく星に願いを
EN-2.YES‐YES‐YES
(一旦退場)
EN-3.hello hello
(メンバー紹介)
EN-4.やさしい夜
EN-5.また会える日まで