由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ガラナを時折見かける

先日、某スーパーの自販機で、キリンガラナを見つけました♪

 

キリンガラナって、市中の自販機で、時折見つけるのですよ。息子がガラナ好きなので、気づいたら購入して一緒に飲んでます♪ 今回も買って行って一緒に飲みました♪

 

ガラナって、北海道ではメジャーなんですけど、北海道にはそうそう行けませんし(苦笑)。できれば、セイコーマートさんとか、我が地元に進出して、自社ブランドガラナとか売って欲しい気もしますがー。

 

首都圏だと、喫茶室ルノアールに行くとガラナ飲めるんですけどね☆ でも、なかなか現在の情勢では、遠くへの旅行はそう簡単には行けませんし…。というか、ガラナ飲むためだけに首都圏までわざわざ行ってられないというのもありますが(苦笑)。

 

というわけで、とにかくガラナが飲みたい今日この頃なのでした。あ、そういえば、上述のスーパーの支店、我が家の近くにあった気が……自販機でガラナ売ってるかしら?